2008年10月30日

借金800万円、生い立ちからは考えられない




借金800万円破産か死か


私は高卒で今の会社に就職しました、普通のサラリーマンです。

父もサラリーマンでした、大きな会社で一杯の給料をもらっているわけではないので、生活に余裕が無いから私は小さい時から高卒で就職と考えていました。

中学校の成績が優秀と言うわけでないから、高卒で就職は当たり前だったかも知れず、父のせいでは全くないと言うべきでしょう。


高校時代、普通に勉強して成績は中の上、不良など全く関係ない普通の高校生活を送っていました。

今みたいに携帯電話などない時代ですから、学校が終わると友達と一緒にただ帰宅する毎日です。

殆んどテレビをみて過ごす毎日でお金など持っていなくても全然困らない状況です。


高校2年から郵便配達のバイトをやってお金をためて原付バイクを買いました。
原チャリでなくってオフロードバイクで8万円でした。
土手が近かったので、友達と日曜日に遊ぶ程度が日ごろの楽しみとなりました。

昔ですので、土曜日も学校があります。
バイトの残ったお金は自動車免許取得の教習所代としました。


クルマの免許を取ってもバイクがあったので、クルマが欲しいとの思いは全くありません。
父が免許を持っていないから、もともと家に車がないので車がない生活に困っていないのもあてはまります。


私は、背が小さいしファッションセンスなど程遠い性格なせいか、女性に声をかけられることなど全くありません。
高校は男子校でした事もあいまって、彼女など持った経験がありません。

もともと彼女など無理だとの思いと友達とバイク遊びをチョコット出来れば、毎日の生活にまったく不満がないので彼女探しの為にお金を使う事などなかったです。


いま、奥さんに借金は浮気してお金をつぎ込んでいるのではないかと疑われています。

ずっと女性にモテル事無く彼女もいない若い時代を送って来たから、その反動で遊び始めたと思い込んでいます。

私は小さい時から貧乏を恥じる事無く、自分なりに楽しい生活を送ってきたと胸を張っていえます。
彼女がいなくても運命と受け止めていました。
お金の見せかけの彼女など頭の中に全くありません。

女性と接するなんて私は追い求めていません。
彼女の経験が全くないのに浮気なんて疲れるだけで安らぐ事など全くないと思っています。


奥さんとは紹介や周りからの後押しもありましたので、無事に結婚できました。
お互い初婚ですが、奥さんは彼氏がいて恋愛経験がありますので、彼女の全くいない私を理解してくれません。


だから、お酒も飲まないギャンブルもしない私が借金を抱えている事は、浮気しか他にないと決め付けています。

もし、逆の立場だったらそう思うと理解できますので、浮気など全くしていない私としては、やり切れません。


最初は、チョット足りないのでお金を少し借りているで、すんだ話も借金800万円にもなってしまったら、給料をもらっても手元に残らない状況を通り越して、また借金の繰り返しで生活しています。

そんな事だから奥さんに渡せる生活費も減少一方で、奥さんの疑い、文句を一生懸命に耐えるしかありません。
当然、借金が800万円など奥さんには言えません。


破産すると奥さんにバレてしまうので死を選ぶしかないのでしょうか?
ラベル:高卒
posted by 800man at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック