2011年05月05日

支払いが1ヶ月分追いつかない。




GWの交通渋滞がニュースで報じられています。
多重債務に陥る前だったら、そのニュースの高速道路にはまって、眠気と戦いっていることでしょう。
今は、行楽など夢のまた夢、本当にみる夢も借金苦の夢しかありませんが、その夢は、現実なものでさめることがありません。
最初からブログ記事を読んで頂けると、始まりが分かってもらえると思います。


子供が中学新入学で、制服や体操着など3月に購入したので、3月の支払いが出来ないので色々な支払いが、月遅れとなっています。

電気、ガス、水道に始まり、すべての支払いが3月の銀行口座引き落としが不能で、3月引き落とし分を4月の給料から払いました。

そのため4月口座引き落とし分が現在、引き落とし不能になっています。
会社勤めなので、給料日以外に銀行口座へお金が振り込まれることがありません。


夏のボーナスがやってくるまで、この状況を解決する方法などないでしょう。
どうにもなりません、6万円ほど足りない状況は耐えるしかない手がありません。

あ、会社の給料以外に収入が1万円あったことを思い出しました。
あまり自慢できることでないので、忘れておりました。
1万円の臨時収入なんて大喜び出来るものですね、銀行預金の利息で1万円なんてあり得ない事ですから凄いことでした。

このブログをはじめて2年が過ぎた頃、アドセンス広告の収益累計が100ドルを越えたのでGoogleから100ドル分の日本円が振り込まれました。
実際、円高な時期だったもので、1万円を割っていたと思います。


ブログのアドセンス広告って、ほとんどオマケで募金がわりにクリックされるものだと思っていましたので、お金が振り込まれるなんて期待していませんでした。

お金を手にすると嬉しいものです、誰だって実際に手にできたら嬉しいと思います。
2年ブログやってたったの1万円なんて、笑われるかもしれません、実際、月1万円でも借金返済には程遠いわけで、焼け石に水でしょう。

ブログを始めた目的は、多重債務に始まった人生の辛さ、自殺まで考える自分を助けるためでした。
ですからブログからの収入は、考えないことにしています。


月遅れになっている支払いですが、どうにもならないですね、本当にボーナスを向かえないと目処がたちません。
まだ5月、遠いボーナス期待など普通の生活をしている人には、関係ない話で面白くもないでしょう。

ブログを訪れる人のなかに同じように多重債務に陥っているとのコメントを頂きます、私としては、ブログ継続の励みになります。

コメントには、激励、戒め、アドバイスと真剣に長文コメントを頂けています、ありがたい話ばかりでもったいないと思います。


わたくし自信が投げ出したい人生だと思って、ブログ記事を書き続けていますが、コメントの中に勇気つけられたありがとうと頂いたこともあります、誇れるブログなどと思っていません。

しかし、同じように困っている方やクレジットローン返済のために別のクレジットを作ろうとの考えを思い止まってくれたら、その方のお役に立てたと自己満足できるような気がします。

今現在わたくし自身、追い詰められています、任意整理を行いましたが、支払いが安定していません、なんとしても家族と生き続けていきたいと思っています。


健全なみなさんへ、日常生活にかかる費用を借金しては絶対にいけません。
次の給料やボーナスで返せるなんて思っていたら、不況で収入減や会社倒産で収入0などと予測がつきますか?
他のひとの様子は、人気ブログランキングで読めます。


同じような人生に簡単に陥ってしまうこと、気おつけていないとあなたが陥らなくても家族が陥ってしまうこと、忘れないでください。

身近に情報を必要な人がいらしたら下記リンクで教えてあげてください。
すぐに知人に教える

posted by 800man at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック